寝冷え?湯冷め?…無縁です。

2017/10/28 更新

こたつやヒーターに頼りたくなる季節…でも!上に羽織るのが一番経済的ですよね。

そこでこの着るブランケットのようなルームウェアが大活躍!

足先まであるロング丈(¥3,500)なら、このままゴロゴロウトウトしちゃっても冷えません。

寝相の悪い方にも良いかも(笑)

img03

動きやすいショート丈(¥2,300)は、朝起きたらサッと羽織り、ちょっと冷えてきたなと思ったら羽織り。

img04

ポケット付きだからスマホを入れたり、カイロをいれてさらにぬくぬくにしたり。

img05

柔らかな手触りがうっとりの、マイクロフランネル。派手すぎない大人な色柄がオシャレです。

img07

男女お揃いで着てもかわいい♡

この他にもいろいろなタイプのルームウェアが種類豊富に入荷しています。

ぜひ見に来てくださいね!
img08

img06


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP