内祝いに最適なプレミアムタオルをオシャレに包みます。

2017/04/07 更新

ご卒業・ご入学、おめでとうございます!春ですね〜♡

札幌スタッフ・かばのまわりでも、嬉しい報告が続々と。SNSで見るたび思わず笑顔になってしまいます。

 

さてそんな季節、お祝いのお返しや内祝いに重宝するのがタオルギフト。

雑貨屋ピーナッツのプレミアムギフトNo.2は、今治のタオルです♪(ちなみにNo.3は曲げわっぱです!)

ピーナッツなら、お好きなタオルをお好きなだけ選んで箱詰めしていただけます。(バスタオル¥2500〜)

雑貨やピーナッツのタオルギフト

『どこにでもある』ものではない、一点もののギフトです。

「あの人と同じ」になることも「既製品すぎる冷たさ」も、ありません。

 

タオルと一緒に素敵なパッケージのソープを入れてみたり。(リキッドソープ¥1800〜)

リキッドソープ

厳選されたアロマオイル使用の、高品質なシリーズもあります。

気持ちがちゃんと伝わるギフトになる、オリジナルの組み合わせ。

デュランスのソープ

贈る相手の好みを想像しながら選ぶ瞬間は、喜んだ顔を思い浮かべてわくわくしますよね♡

わくわくしながら選んだものは、受け取った相手も嬉しいはず!

タオルコーナー

ピーナッツセレクトショップのタオルコーナー、見てみてくださいね!

 

 

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP