【補欠のみ募集】イベントでのハンドメイド出店者募集!(8月30日)

2015/07/06 更新

【15/7/13追記:10名ご応募ありましたので、以降は補欠募集(2名)となります。】

 

8月30日(日)に、ピーナッツの恒例イベント『キャンドルナイト』を開催することとなりました(^O^)

 

そのイベントの一環として、店舗前駐車スペースにてハンドメイドイベントを開催します!

3年前にも一度同じ形式で行っていますので、ご存じの方もいらっしゃるのではと思いますが、同じような感じで行います。

(下にその時の写真がありますので、見てみてくださいね!)

 

募集内容は以下の通りです。

 

◎◎ ハンドメイドイベント募集要項 ◎◎

●日時:8月30日(日)11:00〜15:00

●場所:ピーナッツ店舗前(屋外・テント設置)

●内容:ご自身で作られたハンドメイド品(またはリメイク品)の対面販売

   ※ 飲食物・リメイクのない中古品・既成品は不可です!!

●ブース:長テーブル上・ひとりあたりW110cm×D45cm程度(椅子などはご持参ください)

●人数:出店10名+補欠2名(先着順)

●参加費:1,000円(申込時支払い)

●受付:店頭にて申込用紙にご記入ください。

 

店舗前にテントと長テーブルをご用意しますので、そちらで販売していただきます。

接客・会計はご自身でお願い致します。

当日は朝からイベントを店内で行っております。

bosyu

 

2012年開催時の様子

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP