イベント『キャンドルナイト2012』のお知らせ

2012/08/03 更新

8月10日(金)・11日(土)の2日間

雑貨屋ピーナッツの恒例イベント『キャンドルナイト』を開催します。

今年は文苑へ移転して5周年。その感謝を込めて、二夜連続開催としました。

2日間は午後5時から店内にキャンドルを灯します。

いつもより営業時間を延長し閉店は午後9時ですので、ゆっくりお買い物をしていただけます。

毎年恒例の、紅茶の無料サービスももちろん行います。

 

前回も行った『被災地支援・チャリティキャンドル販売』、今年も行います。

2個100円でキャンドルを販売し、ひとつはお客様へ、もうひとつは店内特設スペースにご自身で点灯していただきます。

売上は全額被災地へ寄付いたします。大きな光の階段を作りましょう!

それから11日の11時から午後5時まで、店頭に設置した特設テントにて『チャリティハンドメイドバザー』を行います。

福祉施設『馬木葉クラブ』さんと ハンドメイド作家さんに出店していただくバザーで(11日のみ開催) 、売上金額を寄付するチャリティ品をご提供いただきます。

ピーナッツからは革小物『riku』のアイテムを¥390(サンキュー)価格で販売します。もちろんその売上は全額寄付いたします。

 

その他節電対策として、白熱灯に似た風合いのLED電球を各社比較展示しながらご紹介したり

手作りせっけん工房SNOWY SOAP FACTORY』のイベントオリジナル石鹸販売などもあります。

半額など大幅値引きのある『処分品セールコーナー』を設置しますが

さらに店内のあちこちに特別価格を隠しておきますので、見つけてくださいね♪

上記のような『ピンクのお花』シールが貼ってあったら、なんと20%OFF

欲しいアイテムに貼ってあったらラッキー!ぜひチェックしてください♪

 

移転5周年の感謝を込めて、またECOで癒し効果の高いキャンドルをより身近に感じていただくため

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

8月10日・11日はピーナッツのイベント『Candle Night 2012』へお越しください!

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP